防犯カメラレンタル 始めました!|交通誘導・施設・駐車場警備|鹿児島の警備会社 サンプラスワン

新着情報

防犯カメラレンタル 始めました!

2017/03/02

工事現場、イベント、お祭り等に。1日から使える防犯カメラのレンタルサービスを開始!
シンプルなカメラシステムだから、設置、撤去は簡単。スマートフォンでいつでも確認。
創業23年、鹿児島の警備会社サンプラスワンが提案する、安心・お手軽な防犯システムです。

創業23年、交通誘導警備、施設警備を中心に、お客様、地域の皆様に安心、安全を提供し続けたサンプラスワンは、このたび、防犯カメラのレンタルサービスを始めました。
レンタルだから必要な時期だけ利用してコスト削減。シンプルでコンパクトなカメラシステムだから設置、撤去は簡単。離れた場所からスマートフォンでいつでも映像を確認。
より低コストでお手軽な安心・安全をお客さまにお届けします。

この度開始した防犯カメラレンタルサービスは、
「正月などの長期休暇中だけ、工事現場へのいたずら・盗難防止のために防犯カメラを利用したい」
「監視カメラのリースや購入は費用がかかるし対費用効果が見えにくい」
「現場の職人さんや業者さんによる巡回は、時間・手間が取られる」
というお客さまのお声にお応えして生まれました。

例えば、年末年始の長い休暇や、工事現場、イベント会場など、一定の期間のみ防犯カメラを使用したい場合は、レンタルだと必要な時期だけ設置することができるので、コストを削減できます。

また、当社のカメラシステムはコンパクトなので、大掛かりな工事などを行わず、簡単に設置・撤去でき、作業時間もかかりません。
さらに、スマートフォンやタブレットなどで遠くからでも設置現場の映像を確認できるため、従業員の皆さまによる巡回の時間・手間を省くことができます。

現在、当社の防犯カメラシステムは、多くの建設会社様、イベント会社様、施設の管理者様にご利用いただき、屋内外の設備や備品へのいたずら、盗難を未然に防いでいます。

現在、当社の防犯カメラシステムは、多くの建設会社様、イベント会社様、施設の管理者様にご利用いただき、屋内外の設備や備品へのいたずら、盗難を未然に防いでいます。

詳しくはこちらから。

page top